インフォ

2012/10/25

ピュア スパオイル 

美容にはオイルが欠かせません。オイルにもいろいろな種類があります。

 

その中でもとても使いやすい商品が新発売。ヘアケア・スキャルプケア・フェイシャル・ハンド・ネイル・・あらゆるアンチエイジングをサポートするオイル!!トータルビューティーをオールインワン。すばらしいオイルを見つけました。

 

話題の「バオバブ種子油(セネガル)を含む、世界中のオーガニックから厳選された8つのケア成分と3つのフレグランス成分(ゼラニウム・ネロリ・ローズマリー)を高濃度に凝縮して生まれた至宝の晩品「ピュアスパオイル」

 

使用方法は1~2滴ずつそれぞれになじませたり、マッサージをしたりします。これからのお肌の乾燥、老化防止に効果的です。ぜひお試しくださいませ!

 

30ml ¥5,040(税込)

 

うんちくっぽくなりますが・・

 

ゼラニウム・・・不安定な気持ちや落ち込みを和らげ、心を明るく高揚させる働き。バランスを回復して穏やかな気持ちを蘇らせてくれるといわれています。女性には心強い香りです。ストレスを取り除き前向きなきもちをもたらします。

 

ネロリ・・・・・・・うっとりするような優美な香りで幸福感をもたらし、心地よいリラックス感を与えてくれます。緊張やプレッシャーを感じたときにも支えになってくれる香りです。

 

ローズマリー・・スーッとした刺激のある香りは、気持ちを鋭敏にさせてくれるため、記憶力や集中力を発揮して頑張りたい場面で支えになってくれる香りです。血行を促しカラダと脳を活性化、沈んだ気持ちを元気にします。

 

香りの効果をナチュラルに生活に取り入れられると理想的ですね!

 

Lotta.ではそのような効果的な香りを使った商品選びににこだわっております。厳選された商品をごゆっくり見に遊びに来てくださいね!

 

2012/10/24

11月定休日のお知らせ

11月の日曜日は、4日18日をお休みとさせていただきます。

他、毎週月曜日も定休日となっておりますが、23日(金)も臨時休業とさせていただきます。ご了承ください!!

 

(カレンダーのページで確認ください)

 

2012/10/12

a lot of flowers

オープンにあたり、たくさんの方からお祝いいただきまして、大変感謝・感激いたしております。

 

おかげさまで、小さい店内が大好きなお花でいっぱいです。

 

ご来店いただいたお客様と一緒に、お花の良い香りに包まれ幸せな気分に浸っています。

 

オープン後、初めての週末を迎えますが、一人での施術となりますので、

ご面倒かとは思いますが、ご予約後のご来店をお願いいたします。

2012/10/10

本日開店

たくさんの方にお世話になり、いよいよ本日オープンとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

2012/10/03

まもなく開店

ながらくお待たせいたしました。

無事、保健所の許可もいただきまして、Lotta.のオープンの日が決定しました。

 

10月10日(水)

 

開店いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

1