インフォ

2022/02/20

Lotta.からの大切なお知らせです。

Lotta.からの大切なお知らせです。

 

 

青森県内、下北、むつ市内においても新型コロナウイルスの感染が相当拡大しているような状況になっております。

 

このような状況ですので、当店からお願いがございます。

 

1.次に該当する場合は、ご予約をキャンセルいただくこととし、ご連絡くださるようお願いいたします。

 

*ご自身が陽性または保健所から濃厚接触者との連絡を受けて、ご予約日に来店出来ない場合 

*濃厚接触者に該当しなくても、陽性者または濃厚接触者と一定の接触歴があり、感染の可能性が疑われる場合

*ご自身または同居ご家族に風邪症状が出現している場合

 

いずれも詳細はお聞きしませんが、ご連絡だけはお願いいたします。

 

 

2.ご来店後に判明した場合でも、当店において対応が必要な場合もございますのでご連絡くださるようお願いいたします。

 

*ご自身または同居ご家族の陽性が判明し、潜伏期間と思われる間にご来店していた場合

*ご来店以前に濃厚接触者と接触しており、ご自身の感染の可能性も疑われる場合

 

 

当店は当面の間、感染対策として、お客様と次のお客様の間には、換気と消毒のため一定時間の間隔を設けさせていただいております。もし、ご来店時、前のお客様がまだ店内におりましたら、駐車場、車内にてお待ちいただきますようお願いいたします。準備が出来次第ご案内させていただきます。

 

 

また、このような状況のため、当店においても急遽、休業させていただくことも考えられますのでご理解くださるようお願いいたします。その場合はご予約のお客様にはご連絡いたします。

 

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、お客様の安全を第一に考え判断をさせていただきますこと、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

Lotta.

 

1