インフォ

2022/10/10

10周年のご挨拶

10周年のご挨拶

こんにちは、Lotta.です。

 

2022年10月10日で、ありがたい事にLotta.は10周年を迎えました。

これもいつもLotta.をご愛顧して下さるお客様、ディーラーさん、家族、友人…本当にたくさんの方のお陰です。ありがとうございます。

今まで「周年記念日」と言うのを感じつつも口に出していませんでしたが、10年は節目でもあり感慨深いものです。 10年はあっという間で、まだまだ未熟な点もたくさんありますし、もっとこうしたい!といった思いもたくさんあって、節目ではありますがまだまだ通過点で、これからも成長していきたいと思います。

Lotta.の名前の由来でもある たくさんの愛をいただきつつ、たくさんの愛をお返しできて、そしてたくさんの愛が広がればいいな…と思いながら丁寧な愛のある仕事を届けたいと思っています。 また初心を忘れずに、いつでも美容アンテナをはり吸収しつつ、良き施術や胸が踊る商品などを皆様にご提案、ご提供できるお店でありたいと思います。 これからもお客様に「癒された~」「気持ちいい~」「やりやすかった~」などと言われるような高い満足をしていただける様に日々邁進してまいります。

 

そして10周年を記念しまして日頃の感謝の気持ちを込めてささやかなノベルティを作りました。先着順になると思いますが、なるべくご愛顧下さってるお客様にお渡しできるかと思います。小さなランチバックのような物です。良かったら使ってください♪

これから年末にむけてご予約が混みあい皆様にご迷惑おかけしてしまう事が多くなりますが、お一人お一人お客様と向き合っていきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願いいたします。 長文になりましたが、 今後とも引き続き応援宜しくお願いいたします。

 

Lotta. 鎌田 香子

1