インフォ

2023/02/15

価格改定のお知らせ

 

いつもLotta.をご利用いただきありがとうございます。

日頃より皆様の温かいお言葉や応援を頂戴し深く感謝しております。

 

昨今の度重なる物価上昇の中、美容業界も例外ではなく薬液はもちろん、美容材料なども高騰しております。

 

更に、光熱費の値上げも重なり、現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

 

この度より良いサービス、技術向上、美容材料品質を維持すべく

 

2023年4月1日より一部料金を改定させて頂くこととなりました。

 

値上げに関しては以前から考えておりましたが皆様にご負担をかけてはいけない

という想いで現状維持に努めて参りました。

 

 

お客様へのご負担をお願いする事となり大変恐縮に感じておりますが、

 

お客様に安心して施術を受けて頂くため安価で低品質な薬剤等に変える事をせず

従来通りお客様の髪が最高のコンディションでいられるようにと……。

 

自信をもってご提供出来る厳選された薬剤や処理剤(パーマ、カラー、スパメニュー時に使用するトリートメント、ケア剤)を使用し、

 

今後ともお客様がご満足頂ける技術やサービスを提供できるようより一層努力して参りたいと思います。

 

 

 

何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

※詳しくはメニューをご覧ください。

1